

こいつらちんかす

2011-12-11 23-39-04
らだーせんやってるときのこと

なかなか始まらないので、相手落ちたかなー ポイントかわいそうだなー とおもっていると

元祖やはぎ「こっち一人落ちたんで風呂入ってきますね」

おれら「いやへやでろよ」

元祖やはぎ「いやこのまま放置するんで

( ゚д゚)ポカーン

おれらのVC「くずかよこいつら   
         こんくらべするか」
にーとのさっぷ「こいつら絶対ゆるさねぇ」


で裏画面でゴッドフィールドやりながら時間潰してると・・・

元祖やはぎ「二人寝ました」

おれら「あっそう」

おれら「水曜メンテまで粘る気あんのかよ」

Dy'z「プライベートPCなんで 問題ない」

おれら(プライベートじゃないPCでSAやるやつって・・・)
    (なにいってんだこいつ・・・)

また裏でゴッドフィールドしてると、気がつくと相手二人落ちてた

二人寝たとかいう嘘で俺ら出ると思ってんのかよと思いながら

しゃへるくんとにーとさっぷをあおりろでぼこりました

おれはその後寝ましたが

しゃへるくんのブログ見ると結局相手が5時ぐらいに落ちたそうだ

はあ

結局落ちるんならさっさと落ちろよゴミ ってことです

こういう強いクランがマナー糞だとがっかりしますよね

こいつらのせいでラダー11時ぐらいに終わることになったわ

はあ

ごみ
プロフィール

舞鈴

Author:舞鈴
- SuddenAttack -
Name:舞凛
Clan:CielArc
Main:TRG
K/D:62%
Sensitivity:4
Resolution:800×600
CW呼ばれたら行く感じ

- DragonNest -
適当にプレイ中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
